バカラはオンカジでも稼げる

バカラはオンカジでも稼げる

目次

オンカジ内の様々なゲームでも稼げると言われるバカラ

オンカジでは様々なゲームで遊べますが、数多くのゲームの中でも「バカラは稼げる」と言われております。

中には「投資目的で稼げる!バカラで生活出来る!」など、気になる噂が飛び交いまくっている状態です。

今回は本当にバカラで稼ぐ事が出来るのかについて調査しましたで是非ご確認下さい。

オンカジでは昔から稼ぐならバカラ

オンカジでは昔から「稼ぐならバカラ」と言われております。

「バカラ」で検索したら次いで「稼ぐ」と言うキーワードが出てくるぐらいですので、相当リアリティがある内容そして注目されている内容だと考える事が出来ます。

ですが、そもそも本当にバカラで稼げる証拠はどこにあるのでしょうか。

オンカジに限らず「稼げる」噂が飛び交う際は、大抵の場合は嘘のフリー画像を使用した口コミまたは詐欺投稿の場合が多いです。

つまりバカラで稼ぐのも嘘の類いだろうと思っていた所、理論らしい証拠を発見する事が出来ました。

本当にオンカジのバカラで稼ぐ事が可能なのでしょうか。

コニベットのバカラで24億円の勝利金

バカラで稼げるのか調査した所、有名なコニベットではとんでもない金額が飛び出した様で記録にも残っており…

例えば、コニベットで稼いだ勝利金ランキングトップ上位は全てバカラとなっております。

驚愕の第1位の払戻額は24,654,450円で24億円とかヤバくないですか?

つまり市町村の年予算より、バカラで勝ってしまう訳ですが実際には嘘か本当かは分かりません。

ですがライセンスを第三者が管理や監視を行っておりますので、嘘の数字を大げさに公開する事は出来ないでしょう。

仮に24億円もの金額を勝ってしまえば流石に税金などの関係で大きな問題に発展する事だとは思いますが…

もし本当だとしたら、バカラは稼げるオンカジなのは間違いありません。

バカラには数多くの必勝法が存在している

バカラで稼ぐには当然ですが、とにもかくにも勝たなければ話になりません。

スロットでもパチンコでも競馬でも本当に勝てるのであれば噂になっているハズです。

何故多くのギャンブルが世の中に溢れているのにも関わらずバカラだけが昔から噂が絶えないのでしょうか。

確固たる理由が、バカラには攻略法つまり、正式な勝てる方法が存在しているという事なのです。

簡単に説明すると「マーチンゲール法・パーレー法(逆マーチンゲール法)・モンテカルロ法」等の必勝法があります。

他にも「10%法・2in1法・31システム(2連勝法)・イーストコーストプログレッション法」などなど、数多くの必勝法が通じるのがバカラなのです。

ここまで言われている勝てるギャンブルなので、確かに稼ぐテクニックでは他のギャンブルよりも高いのかもしれません。

上記の必勝法は一撃で賭けるのではなく、コツコツ資金管理しながら期待値を稼ぐ手段で投資に近いです。

必勝法を駆使しれば理論値では勝てる確率の高いオンカジがバカラと言う訳です。

本当に稼げるからこそ詐欺に注意

バカラが本当に稼げそうなギャンブルである事はお分かり頂けたと思います。

ですが、本当に稼げるからこそ注意しなければならない事があります。

バカラに財産を突っ込む注意喚起では無く、稼げるからこそ怪しいレクチャーサイトや商材、動画詐欺等がある訳です。

上記でもお伝えしているように、バカラは投資に似ている事から稼げると言われております。

一方、投資でも勝てる銘柄や怪しい情報を有料で販売している詐欺師達が多い分野です。

つまりバカラは儲かると謳い、怪しい会員や商材を売りつける輩がとんでもなく多い訳です。

昔から上記の類いの詐欺はあり、競馬や競艇そしてパチンコにも存在しております。

儲かる話には人間は弱い訳で甘い話には手を出してしまう方が多いのが現実です。

中にはまともなサイトもありますが、正しいかどうかを見極める事の方がバカラで勝つよりも難しいのかもしれません。

自分が納得した必勝法で勝つ

バカラは昔から稼げる話が絶えないだけに、実際にオンカジのバカラで稼いでいる方も大勢存在しております。

ですが、それはスロットにも存在しているのは事実で…

どちらにも共通しているのは「自分が納得した必勝法で勝つ」事です。

必勝法は売られている方法に頼るのも悪くはないのですが、自分が納得した方法なら諦めも付きます。

ギャンブルは運任せにすれば必ず負けます。

自分なりの必勝法を見つけるのが常勝への近道なのです。