誕生日ボーナス

誕生日ボーナス

目次

本人確認済みのオンカジ業界だからこそ出来る嬉しい誕生日ボーナス!

どんなにギャンブル狂で、どんなに借金まみれで、どんなにオンカジにお金を注ぎ込もうと、私たち人間には平等に誕生日が存在しています。

神様でも作られた存在もいないので、100%私達は母親から産まれています。

誰にでも平等に誕生日が私達ですが、なんとオンカジサイトから誕生日にボーナスを貰える可能性がある事はご存知でしょうか。

オンカジの誕生日ボーナスは何なのかどんな特典なのかについて解説していきます。

誕生日にボーナス付与!?

小さい頃に親から誕生日プレゼントとして何かおもちゃ等をもらった記憶のある方は多いと思いますが…

中には複雑な家庭環境や事情により誕生日プレゼントが無かった方もいるかと思います。

それでも多少大人になれば友達や彼女、更には仕事やお世話になっている方から何かしらプレゼントを貰った経験はあるかと思います。

まあ個人の経験は置いといて、全てのオンカジサイトが対象ではありませんが中には誕生日にボーナスを貰えるサイトが存在しております。

そもそもオンカジでは入出金の際には必ず個人情報を登録する必要があります。

悪質なサイトではない限り対応もしっかりしておりますので、身分証明証の本人確認をスキップする事は不可能です。

要するに、オンカジサイト側は100%ユーザーの誕生日を知っているという事になります。

正にオンカジ業界だからこそ誕生日を知っているからこそ粋な配慮であり、オンカジに登録して良かったと思う瞬間ではないでしょうか。

そもそも誕生日ボーナスとは

改めてオンカジにおける誕生日ボーナスとはどういったものなのでしょうか。

まず誕生日ボーナスには様々な種類が存在しております。

例えば「フリースピンからキャッシュやボーナスマネー等」サイトやユーザーによって内容が変わってくる様です。

更にオンカジの誕生日ボーナスの特徴として、ユーザーのランクにより特典内容が変わると言うモノ。

当然、まだ最も下のランクの人に誕生日ボーナスやまたはフリースピンボーナスをプレゼントしても運営側が損をするだけです。

一方、VIPプログラムレベルのプレイヤーはオンカジへの貢献度が高い事もあり、厚い充実したボーナスを受け取れる可能性が高いみたいです。

特典に関しては決まった内容は無くオンカジサイトによりバラバラで問い合わせても教えてくれないと思います。

誕生日ボーナスを申請対応が必要

インターフォンがいきなり鳴らされ、配達員から誕生日プレゼントを貰えるのであれば嬉しいですが若干怖いですよね。

そんな事は決してありませんが、基本的に誕生日に「誕生日ボーナスメール」が送られてきます。

本当に嬉しいサプライズですが、殆どのオンカジサイトではメールを受信してから「誕生日ボーナスは自ら申請しなければ貰い受けることは出来ない」様です。

つまり何もせずに放置しているとスルーされてしまう訳ですね。

オンカジサイト側も数多くの顧客を抱えている事から、メールは送信するが対応申請が無ければ対応出来ない側面があるのだと思います。

誕生日ボーナスはどのくらい貰えるのか

誕生日ボーナスは具体的にはどのくらい貰えるのか知りたいと方も多いと思います。

今回はとある有名なオンカジサイトの誕生日ボーナスを事例にお話していきます。

有名なオンカジサイトでは誕生日特典とし「フリースピンや新たな入金不要の誕生日ボーナス」が貰えたそうです。

更に凄いのが、入金不要ボーナスには出金条件が無かったそうです。

つまり入金不要ボーナスで40ドルが賭け条件ゼロで貰える計算となるので、非常に嬉しい特典ではないでしょうか。

他にもオンカジを利用している方の口コミの中では「4万円相当のキャッシュボーナス」をゲットしたと話もあった程です。

有難い事に誕生日ボーナスはプレイ履歴や入金履歴があればOKだという事で、安心して誕生日を迎える事が出来たのだと思います。

基本は誕生日ボーナスは自分から申請しなければなりませんが、自分が進呈対象なのか不安な部分もあります。

大手のオンカジサイトだと誕生日ボーナスも実施している可能性が高いと言えますね。

誕生日ボーナスは有効活用しよう

一年に一度の誕生日ボーナスですが有効活用しない手はありません。

ただ注意して欲しいのでが、既に本人確認が完了しており「様々な入金実績や稼働実績」が必要という事です。

入金もしていない遊んでもいない会員にも必ず誕生日ボーナスがある訳ではないので注意しましょう。