爆裂4号機を超えるオンカジスロット

爆裂4号機を超えるオンカジスロット

目次

爆裂4号機を超えるオンカジスロットの爆裂機は最高配当倍率300,000倍を誇り100円で3千万も狙える

どうせオンカジで遊ぶなら爆勝ちを狙いたい方も多い事だと思います。

昔であれば爆裂4号機などありましたが、現在は射幸心は抑えられており「競馬や競馬」で一攫千金もありますが…

基本は勝ち負けを繰り返し一撃でも限界があるので、あくまで常識の範囲となっております。

そんな常識を超えるのが「オンカジスロットの爆裂機」であり、中には宝くじ並の配当を超える爆裂機もあります。

ここでは、 オンカジにおける爆裂機について考えていきましょう。

オンカジの爆裂機とは

オンカジスロットは基本的に波が荒い機種ばかりですが、その中でも爆裂機と呼ばれる機種が存在しております。

爆裂と言っても爆発する訳では無く、初心者にも分かりやすく説明すると…

負ける額と勝つ時の差が非常に大きい「ハイリスクハイリターンのオンカジスロット」の事を指します。

つまりオンカジ用語で言えば高ボラティリティの機種となります。

リスクも高い性能を誇りますが、短時間で一撃の性能を誇る正にハイローラーが喜ぶ機種が爆裂機なのです。

正真正銘100円が100万円に化ける事がある

オンカジ人口は日本でもジワジワと増加傾向にあり、年々海外からも新規参入するオンカジが後を絶ちません。

もちろん、空いた時間や息抜きの形でオンカジを楽しくプレイしている場合がほとんどですが、中には人生を賭けた「オンカジの爆裂機で一発逆転」を狙う方も大勢います。

100円が100万円になるギャンブルで言えば「公営競技でもあるじゃん」と思うかもしれません。

しかし、競馬では年度数回あるかないかで、的中させるのは全レースを購入して奇跡的な展開を望むしかありません。

しかしオンカジの爆裂機では世界中で毎日起こっており、もはや日常と化している状況で常にチャンスがある状態です。

競馬の場合も100円ですが、実際には点数が存在しているので数千円になる事も珍しくありません。

オンカジの爆裂機の場合は正真正銘100円が100万円に化ける事があり、一撃の意味では並ぶギャンブルは存在しないかもしれません。

最高配当倍率300,000倍

さて本題のオンカジスロットの中でも爆裂機と呼ばれる機種は多数存在しておりますが…

今回ご紹介をさせて頂きますのがスターバーストエクストリーム(Starburst XXXtreme)です。

見た目はシンプルな一般的なオンカジスロットなのですが、エクストリーム機能からの最高配当倍率がなんと200,000倍と驚きの数字です。

更に爆裂仕様なのでノーリミットシティー社のトゥームストーンRIP(Tombstone R.I.P)です。

こちらの機種は最高配当倍率300,000倍を誇り、要するに正真正銘100円で3,000万円が狙える宝くじ並の一撃を誇ります。

勿論簡単に当選する金額では無く、最高配当倍率300,000倍が当選する確率は130,000,000分の1と言われております。

10億分の1となっており、爆裂4号機の代名詞でもある8千分の1のミリオンゴッドが可愛く見えます。

夢しか無いオンカジスロットの爆裂機

オンカジスロットの爆裂機は次元が違う一撃性能を誇ります。

紹介したスロット以外にもジャックポットが存在するスロットやフリースピンで一撃配当を超える性能を…

有している機種が多数存在している世界です。

100円でも億万長者を狙えるスロットなので、投資金額を決めて一撃狙いなら面白いかと思います。